忍者ブログ
2008年8月スタート。同人的な表現が時々ありますので、苦手な方はご遠慮下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のねこちゃんの写真をアップしてみました。
ミックスぽいアメショーです。

もうすぐ1歳です。

97dba77a.jpeg
PR
暑い中、先日、「ルイーダの酒場」に行ってきました。
マドハンドのキーマカレーとゴールデンスライムのオムライスを食べました。
料理はおいしかったです。
ただ、オールスタンディングのスタイルだったので足が疲れました。
前から一度は行ってみたかったので、
それなりに楽しかったです。

今回は主人公のケロロ。
地球人の年齢で26歳
身長は175cm、体重67キロ、
中肉中背で、軍人なので、それなりに体力はある。
幼馴染2人が無駄に有能なため、目立たないが、
射撃も格闘もそれなりにこなす。

自分が描くと子供っぽくなるけど、
26歳ってことでお願いします。

今日も暑いですね。
おととい、初めてパソコンがウイルスに感染しました。
なんとか直ったのですが、 びっくりしました。
きちんとセキュリティーソフトも入れていても感染するんですね。
擬人化ガルルのイメージを描いてみました。

紫の髪、背は185cmぐらいで、 体重は78キロぐらい。
幼年訓練所、成年訓練所をぶっちぎりのトップで卒業。
軍に入ってからも、 出世コースまっしぐら。
でも少佐の護衛についた時は伍長だったから、 この辺の設定は考え中。
クルルとは12歳差がいいので32歳。
12歳の時、ケロンスター争奪戦のコミッショナーになったクルルの護衛として、初対面。
























カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
sara
性別:
女性
自己紹介:
忙しい毎日のなかでも、2次創作や、いろいろ楽しみを見つけて暮らしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) sara All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]