忍者ブログ
2008年8月スタート。同人的な表現が時々ありますので、苦手な方はご遠慮下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり本を作りたいなと思って、 家の中のどこに自分の本を隠しておこうか考えたけど、 やっぱり上手く隠せる場所がないです。
一人暮らしのリア友のうちに置かせてもらおうかと思ったけど、 それはそれで迷惑かなと思うし…。 (そういうのに理解はあって、祭典に行くついでに本を買ってきてくれたりする いい友達なんだけど、やっぱり恥ずかしい気もする…)
急に独身に戻りたくなりました。
本の売れ残りは自家通販で売って、 残ったら次の年のオンリーに委託してもいいし、 最悪、レンタル倉庫でも借りようかな。
PR
擬人化第2弾
チュしているので、大丈夫な人はスクロールしてください。











































イメージは「ただいま」です。
「あれ、禁煙されたんですか?」
「16歳になった記念にやめたんだよ。おかげで2キロも太った…」
「少佐、全然太ってないですよ」

こんなやりとりとか、いいなと思います。



擬人化でSSを書いているとビジュアルのイメージが固まらないので、
落書きでいろいろクルルを書いてみています。
できれば短い髪がいいけど、
切るのめんどくさくて、中途半端もいいかなと。

あとピクシアで書いているけど、
久しぶりな上にバージョンが替わって、レイヤーの使い方がさっぱり??
これからもう一度勉強します。

というわけで下のラフ絵はレイアーなしで描きました。
第一案的なクルル擬人化です。




7fe9f958.jpeg










クルル曹長
地球人だと20歳ぐらい。

6歳で入隊
10歳で少佐に
18歳で曹長に降格
※遅めの反抗期ですね(グリードさんみたい)
若くして人生に嫌気がさし、しばらく隠居
20歳いろいろあってケロロ小隊入隊

8年も少佐の期間があるのは、
ケロン軍のいろいろ特典のある身分が少佐以上で、
それ以上の上の地位は必要ないからという理由で少佐のまま。

こんな感じで妄想しています。

ガルクルも好きなので、
ケロ0で、グランドスターにいる頃が舞台のガルクルSSです。
ケロクルとは時系列ではつながっているイメージで書いたけど、
まったく別でもいいです。
ケロロとガルルと両方食ってるクルルに萌えると思ったから書いただけ。
ぬるいR18で、擬人化でも大丈夫な人向けです。
続きからどうぞ。
時間があったので、今日はネットで印刷屋さんをめぐってみました。
オンデマンドで10冊から作れるんですね。
紙見本をみたり(昔から紙見本大好き)、入稿の締め切りを見たり楽しかったです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
sara
性別:
女性
自己紹介:
忙しい毎日のなかでも、2次創作や、いろいろ楽しみを見つけて暮らしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) sara All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]