忍者ブログ
2008年8月スタート。同人的な表現が時々ありますので、苦手な方はご遠慮下さい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか、こういう日がくるかもと
思っていました。
ケロロのアニメが今年3月で終了するそうです。
とてもさみしい気分です。
原作はもちろん好きですが、
やっぱりアニメから入ったので、
終わるのは残念です。
PR
とりあえず、始めてみたけど、よく使い方がわかりません。
でも昨日のサッカーの試合の結果がすぐわかったので、
良かったです。
試合をほぼ実況してて、
ニュース見なくても、だいたい内容がわかりました。

ツイッター、
もう少しいろいろ勉強しようと思います。

本当に日常についてしか呟いていないので、
(いちおう家族に公表しているため、
そういう風味はゼロです…)
まったく面白みがないですが、
recipe0124です。
前記事のルフィくんがプロフィール写真になっています。



他ジャンルですみません。
関係ないですが、髪にパーマをかけたら
途端に枝毛が一気に増えてしまいました。
そういえばツイッターを始めました。
使い方が正直、よくわかりません。

先日、知り合い(某お笑いの人)が主催のトークライブに行ったのですが、
そこに知り合いの知り合いの若者たちが
お客さんとしてたくさん来ていました。

もう、いかにも「若手の劇団員です」って雰囲気で、
かわいいなと思いつつ
少し何かが心に引っかかるなと感じました。
今日、電車の中でふと、
何が引っかかったのか気付いて自分で納得しました。

8人から10人ぐらいの集団だったのですが、
本当に「自分は劇団員」って感じの子ばかりで、
個性が無さ過ぎると思ったのです。

たまたまだったのかわかりませんが、
まさに自分の集団からはみ出さないように
生きているとよく言われる世代なんですね。

でも…。
役者志望なら個性が勝負なんだから、
もう少しステレオタイプからはみ出す
気合のある子がいれば面白いのになあと思いました。
 

毎日、さむいですね。
冷え性なので、下半身が特に寒くて大変です。
毎日、貼るホッカイロをつけて生活しています。
この間、暖か設計のタイツを購入したのですが、
寒くてスカートがはけません。

そういえば、
ヤフーのニュースにアニメのケロロに
田辺誠一がゲスト声優すると載っていていましたね。
結構、好きな俳優さんなので、
放送日が楽しみです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
sara
性別:
女性
自己紹介:
忙しい毎日のなかでも、2次創作や、いろいろ楽しみを見つけて暮らしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) sara All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]