忍者ブログ
2008年8月スタート。同人的な表現が時々ありますので、苦手な方はご遠慮下さい。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れたり、雨が降ったりで不安定な天気ですね。
曇っていたんで、晴れるか雨か、はっきりしろって
思っていたら1時間後に大雨になりました。
洗濯物は干せないし、悲しいです。

あと7月末に実家に行ってました。
実家だとのんびりできて、
大好きなんで、楽しかったです。
PR
DS版のFF4をプレイしていて、
3角関係のもつれで、洗脳されたり、裏切ったりの
カインくんのいつも微妙な立ち位置が好きです。
でも竜騎士かっこいいなと15年ぶりにFFをプレイして改めて思いました。
とりあえずカインはブロンド美人さんだし、右側固定ですね。
テレフォン

「お前の差し金だろー」
電話をとると、不機嫌そうなクルルの声が聞こえた。
もう4ヶ月も前の話だった。
たしかに、彼の機嫌を損ねるような
ちょっとした企てをした。
上手く誰が首謀者かわからないように
手配したはずだったが、
彼は今頃になって犯人をつきとめたようだ。
「そろそろ帰ってきたらどうですか? 少佐」
昔の地位でわざと呼ぶ。
曹長に降格してからも時々、そう呼ぶようにしている。
どうせ、すぐに少佐に戻るのだから…。
「いいかげん、戻ってきてください。そこは貴方の居場所ではないでしょう?」

言っても無駄だとわかっているけど、
待つ身の辛さを少しは理解してほしいと思う。
「…」

少しの沈黙あと、
「そのうち、地球を滅ぼしてでも貴方を取り返してみせますよ」
と熱烈な言葉を残し、私は一方的に通話を切った。


ガルクルの短いストーリーです。
ちょっとSっけのあるガルルが好きです。
あくまで好きな子をいじめたい的な感じです。
サンダルが欲しいけど、ブラウスと帽子を買ったばかりで悩み中です。
トングがあるので、最近は素足にトングで出かけています。
でも、低身長なんで、ペタンコなトングだと非常に背が低くく見えて悲しいです。

今日、GAGAちゃんの来日ファッションを見て、
高さのある靴かっこいいし、いいなと思ってしまいました。

>11日18時ごろの方
更新休止中のサイトですが、拍手ありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
クルギロはかっこいいギロロを目指して書いているので、すっきりした印象になっているかもしれませんね。また時間があれば更新したいと考えていますので、お暇な時にでも、遊びにきてください。拍手ありがとうございましたーvv。




昨日、おすしを食べにいったのですが、途中、お金が足りるか心配になって、ゆっくり味わえなかったです。
私には回転すしがぴったりのようです。財布の中身と相談して、結局600円の中トロには挑戦できませんでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
sara
性別:
女性
自己紹介:
忙しい毎日のなかでも、2次創作や、いろいろ楽しみを見つけて暮らしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) sara All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]