忍者ブログ
2008年8月スタート。同人的な表現が時々ありますので、苦手な方はご遠慮下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早くから猫ちゃんがニャーニャー言っているので、時計を見たら4時でした。
6時なら我慢出来ますが、4時は辛いです。
ずっと鳴き続けるんで、根負けして4時45分にご飯のカリカリをあげたんですが、
その後もずっとニャーニャー言ってました。
ニャんこのお世話もそれなりに大変です。



PR
年末に引っ越しをしました。
お役所の手続きや荷物の整理とかで、ずっとバタバタしていましたが、
ようやく落ち着いてきました。
新しいアパートはペット可なので、引っ越しの次の日に猫ちゃんを迎えました。
4か月のアメショーちゃんですが、やんちゃさんで困っています。

六本木にて開催されているドラクエ展に行ってきました。
入場料は高めかなと思ったけど、
トリヤマさんの原画を見るだけで十分楽しかったです。
初めてトリヤマさんの原画を見たけど、本当に、「神」でした。
堀井さんのつくった設定資料も、手書きで味がありました。
人が多かったので、じっくり見られなかったのがちょっと残念でしたが、とても良かったです。




しばらく暑かったけど、ようやく涼しくなってきましたね。
最近は久々にFF4をやって、萌えました。
FF4を語れる友達がほしいから、
サイト作ろうかと本気で考えそうになりました。
DS版が2007年発売なので、リメイクが5年前の作品って
マイナーすぎで悲しい気分です。

話は変わって、ガルクルで、クルちゃんがビッチなお話とか暇なら書いてみたいです。
原作を読んでたら、やっぱりクルルがかっこいいんで、
1000人は斬ってないよ、100人から先は数えてないけど…風に遊び人設定も行ける気がしました。
でもクルルは記憶力いいから、ちゃんと数えてそうだ…。
むっちゃん(623)とも付き合ってて、
「節操ないなクルルは…」とか言われているといいなと思います。
週末は台風が来るみたいですね。
そういえば、台風に向かっていく伍長さんのお話が思い出されます。
ケロロとギロロとクルルの三者三様なところが
すごくお気に入りの話だったんで、
久々に読み返したいなと思いました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
sara
性別:
女性
自己紹介:
忙しい毎日のなかでも、2次創作や、いろいろ楽しみを見つけて暮らしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) sara All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]