忍者ブログ
2008年8月スタート。同人的な表現が時々ありますので、苦手な方はご遠慮下さい。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとの期間、仕事をしていました。
通勤電車に乗って、お昼は同僚と社員食堂でランチを食べてという
生活で、意外と忙しかったです。

5月いっぱいで終わったので、ちょっと充電してから、
また求職活動再開しようと思います。
PR
実はオードリーの若林君が好きです。
いつもテレビを見ながら誰かに似ていると思っていたら、
ラルクのkenに似ていることに気付きました。
ネットで検索したら、
同じように思っている人がいました。
いつか2人のツーショットが見てみたいです。

地雷を踏んだので…。


タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。


このバトンは強制です
見たら必ずやること!
ということらしいです


Q.お名前は?
>>saraです。

Q.年齢、職業は?
>ひみつです。

Q.身長、体重は?
>約155㎝。理想はプラス10cmくらい。体重は最近計ってない…。

Q.血液型は?
>A型。

Q.本日の起床時間は?
>6時35分、いつもこのくらいに目が覚める。

Q.昨日の晩ご飯は?
>>卵焼き、ベーコンというまるで朝ごはんのようなメニュー。

Q.理想の朝ご飯は?
>>トーストとコーヒーがベスト。

Q.メールの着信音は?
>>いつもマナーモード。

Q.1番最近メールした人は?
>>相方さん。

Q.毎月の携帯料金は?
>>よくしらない。

Q.今の携帯は何代目?
>>5代目くらい…記憶があやふやです。

Q.経験したことのあるバイトは?
>>いろい、たぶん数えたら10種類以上はあると思う。

Q.好きなアイスの味は?
>>バニラが一番好き。

Q.ちなみにファーストキスの味は?
>>レモン味じゃないのねって思った。

Q.1番やりたいことは?
>>萌え小説を読みたい。

Q.2次元に行けたらしたいことは?
>>好きなキャラのことを影から見守る。

Q.ランドセル何色だった?
>>赤。

Q.カラオケの十八番は?
>>最近、行ってない…。むかしは今井美樹のプライドをよく歌ってた。

Q.嫌いなスポーツは?
>>長距離走、水泳。

Q.好きな教科は?
>>歴史。

Q.本名の漢字1つ公開するなら?
>>大。

Q.何歳で結婚したい?
>>もうしている。

Q.1番最近読んだマンガは?
>>最近、マンガすら読んでない。

Q.その中で1番好きなキャラは?
>>読んでないから…。

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きキャラは?
>>あまりテレビみないので、よくわからない。

Q.今の服装は?
>>ルームウエアー

Q.今食べたいものは?
>>アイス。

Q.1度言ってみたい台詞は?
>>このお店の洋服、全部ください。

Q.将来の野望は?
>>友達と温泉旅行に行きたい。

Q.何歳まで生きる予定?
>>あと40年くらい。

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたことは?
>>富士登山。

Q.今何時?
>>22時06分。

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定

>>髪が生乾きなんで、ドライヤーで髪を乾かす。

お疲れ様でした!

見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。
-------------------

バトン、疲れました…。
長いですね。地雷バトンらしいですが、
見てもやらなくていいですよ。
仕事や停電でバタバタな毎日を過ごしています。
家の周りも計画停電やらで、地震の影響を受けています。
地震当日は電車が止まり、派遣先から歩いて帰ってきました。
今回、地震が怖いと改めて思いました。

今は被災地の一日も早い復興を祈っています。

今日、食べるラー油をブームから遅れて
初めて食べました。
意外と美味しかったです。
今更ですが、オススメです。

あと昨日、イベントに行ってきました。
天気が良くて、本もたくさん買えたので幸せでした。
素敵な本をたくさん読むと自分も本を作りたくなりますね。
ケロロの秋のオンリーも楽しみです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
sara
性別:
女性
自己紹介:
忙しい毎日のなかでも、2次創作や、いろいろ楽しみを見つけて暮らしています。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) sara All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]